さいほく映像研究会「ムーブユー」(仮)

全国の高校や大学などの学術機関や個人で映像制作を行っている、または映像に関わったことのあるメンバーで構成されるさいほく映像研究会(旧NPO法人映像コミュ二ティ・ムーブユー)のブログです。

稚内北星学園大学学園祭にて上映会を開催しました

20121011.jpg

2012年10月6日7日に開催された、稚内北星学園大学学園祭にて、上映会を開催しました。

同じブースでワッフルも売りましたので、ワッフル片手に多くの方々に、映像を見ていただくことができました。

おかげさまでワッフルも結構売れまして、笑顔というより、にやけ顔がこぼれてしました。

夜の打ち上げで全部使い果たしましたけど。笑