さいほく映像研究会「ムーブユー」(仮)

全国の高校や大学などの学術機関や個人で映像制作を行っている、または映像に関わったことのあるメンバーで構成されるさいほく映像研究会(旧NPO法人映像コミュ二ティ・ムーブユー)のブログです。

【受賞】北海道魅力発信動画コンテスト「体感動画」入賞!

20120327-1.png

北海道庁主催で開催されている、北海道魅力発信動画コンテスト「体感動画」にて、

ムーブユーメンバーの過去作品が入賞しました!

作品は「牧草ロール3分クッキング」

北海道連携企業賞(日本ハムを受賞しました。

このコンテストは北海道庁主催のコンテストであり、

このコンテストの参加作品は、北海道のPRを目的として使用する事もあるとの事。

北海道宗谷地方の魅力を、映像で発信しているNPO法人として参加できたことに感激をしています。

そしてもう一つ。

今回非常に感銘を受けたのが、

北海道在住のビデオ作家さんたちがたくさんいる事

そして非常に高度な技術を持っている事です。

これは負けていられないなあと、自分に喝を入れなければと思いました。

ぜひ北海道庁のみなさまには、今後も形は違えど、このような情報発信の事業を継続していただきたいと思いました。