さいほく映像研究会「ムーブユー」(仮)

全国の高校や大学などの学術機関や個人で映像制作を行っている、または映像に関わったことのあるメンバーで構成されるさいほく映像研究会(旧NPO法人映像コミュ二ティ・ムーブユー)のブログです。

【樺太PJ】樺太札幌支部会開催

支部会という名の飲み会なのかもしれませんが。笑

今回の樺太PJは、樺太にゆかりのある方々を取材する予定ですが、

そのゆかりのある方々は稚内だけでなく、北海道全域、はたまた日本全域にいらっしゃるということから、

稚内だけでなく、札幌近辺にいるムーブユーメンバーとも協力して取材をして行くことになりました。

そのための、打ち合わせという事で、札幌支部会を先日開催しました。

20110326.jpg

支部会の様子。場所は包丁人 よしのり(札幌市中央区南2条西2丁目11-5札幌NSビル2F )

飲み会とは思えないような真剣な顔ですね。あ、打ち合わせでしたっけ?笑