さいほく映像研究会「ムーブユー」(仮)

全国の高校や大学などの学術機関や個人で映像制作を行っている、または映像に関わったことのあるメンバーで構成されるさいほく映像研究会(旧NPO法人映像コミュ二ティ・ムーブユー)のブログです。

MOVIES2010開催

20101010.JPG

毎年恒例の、稚内北星学園大学での上映会を行いました。

今年も、大学の一室を借りて、テーブルとソファーを置き、

休憩室のようにしたおかげで、たくさんの方が見えられました。

ちなみに今年の上映会は、前日にプレスリリースを出して、新聞社の方に記事を書いていただいたため、

心無しか、去年よりも来場が多かった気がします。

映像作品を見て、会社の広報DVDや、仕事を子ども達に紹介する映像を作ってみたいなあと、

相談していただいた方もいらっしゃいました。

そういうお話はとてもうれしいです。

お金の問題は抜きにして、ボランティア等としても、

助言やお手伝いなどもさせていただきますので、ぜひ、ご相談ください。

また、僕の個人的な作品のDVDを無料配布したのですが、

気がついた時には、残り1枚になっていました。後1枚かー、おしかった。。

来年は珈琲でも用意して、喫茶店みたいにしようかな。

稚内北星学園大学学校祭の模様、です。

20101010-01.JPG

20101010-02.JPG