さいほく映像研究会「ムーブユー」(仮)

全国の高校や大学などの学術機関や個人で映像制作を行っている、または映像に関わったことのあるメンバーで構成されるさいほく映像研究会(旧NPO法人映像コミュ二ティ・ムーブユー)のブログです。

上映会開催

10/10、11と、稚内北星学園大学学園祭がありました。

毎年恒例ですね。ムーブユーでも恒例の上映会を行いました。

今年は新型インフルエンザと、台風の影響もあってか、

学園祭全体でのお客さんの数は、例年の半分程度で少々残念でしたが、

上映会にはたくさんの人が来ていただけました。

20091013-1.jpg

20091013-2.jpg

(お客さんがいる写真を撮るのを忘れていて、終了間際の片付け前の写真しかありません。笑)

今回は、休憩所として、ソファーだけでなく、机をおいたこともあり、

子ども連れの家族や、友達同士で来られたお客さんに、ゆっくり使っていただけたようです。

出店で買った食べ物を食べながら、映像を見ているというお客さんが多かったです。

気軽に見てもらう上映会というのもアリですね。

映像に対するアンケートも取ってみました。

面白い、頑張ってほしいという意見が多く、今後の制作意欲も沸きますね。

P.S.

最近は更新が滞ってしまい申し訳ありません。

何もしてなかったわけではありませんよ。笑

近々更新をしようと思っていますので、ご勘弁を。