さいほく映像研究会「ムーブユー」(仮)

全国の高校や大学などの学術機関や個人で映像制作を行っている、または映像に関わったことのあるメンバーで構成されるさいほく映像研究会(旧NPO法人映像コミュ二ティ・ムーブユー)のブログです。

【受賞】北海道映像コンテスト2008授賞式

ムーブユー所属の学生を含む、稚内北星学園大学高谷ゼミの学生たちが製作した映像が、

北海道映像関連事業社協会主催の、北海道映像コンテスト2008で入賞しました。

学生部門優秀賞に、

「そば処宗谷 〜待合室の片隅で〜」 映像はこちらで見ることが出来ます。

「Let's you★you 〜幻のいもを探して〜」

の2作品と、アマチュア部門奨励賞に、

「母校がなくなる日」 映像はこちらで見ることが出来ます。

の合計3作品が入賞しました。

写真は6月25日に札幌で行われた、表彰式の模様です。

IMG_5270.jpg

今年の学生部門は、審査員の方たちが何度も受賞作を選びなおすほどの大接戦だったそうです。

その中で2作品も優秀賞となりました。

頑張って作った映像が評価されて、学生たちも喜んでいました。

IMG_5279.jpg

代表で出席した学生たちです。

写真左から、桝田慎太郎(3年)須摩洋子(3年)高橋美奈(3年)鳥潟翔太(4年)。