さいほく映像研究会「ムーブユー」(仮)

全国の高校や大学などの学術機関や個人で映像制作を行っている、または映像に関わったことのあるメンバーで構成されるさいほく映像研究会(旧NPO法人映像コミュ二ティ・ムーブユー)のブログです。

空港前花壇の植栽

今日は、フラワーマスター稚内主催の稚内公園前道路花壇の植栽に行ってきました。

今回は取材ではなく、植栽要員としてです。笑

20080524-1.jpg

去年も参加しましたが、立ったり座ったりでかなり根性のいる作業でした。

参加者は全部で70人ほどだったでしょうか。

ヘテロカリスやキキョウ、マリーゴールドを何百本も植えました。

これで、空から稚内に来る方々が、気持ちがよくなってくれるとありがたいですね。

20080524-2.jpg