さいほく映像研究会「ムーブユー」(仮)

全国の高校や大学などの学術機関や個人で映像制作を行っている、または映像に関わったことのあるメンバーで構成されるさいほく映像研究会(旧NPO法人映像コミュ二ティ・ムーブユー)のブログです。

【受賞】総務省の映像コンテスト入選!

総務省の自治行政局合併推進課が行っている、「市町村合併をしたあなたのまち」映像大賞で、ムーブユーが優秀賞をいただきました。

入選した作品は歌登と合併した新枝幸町の取り組みを取材した「冬の匠inえさし2007」です。

映像はこちらから見る事が出来ます。

下の写真は優秀賞の賞状と記念品です。

DSC_0193.jpg

記念品ということでしたので、楯やトロフィーかと思っていましたが、

なぜか竹炭でした(笑)

これでおいしいご飯を炊いてメンバーに振る舞おうと思います。